yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08スタート!・正しいサンガニチの過ごし方10 ~やっとこさ三日目突入~

はい三日目(笑) です

イメージ 1

といっても中休み的に過ごしたのでスーパーに行っただけだったり(爆)


だけどもだけど


意外とスーパーも面白いんだコレが。


イメージ 2
なんかねー、写真撮ってるだけで面白い。スーパーで(核爆


イメージ 3
まあなかなかしないよねえ?


イメージ 4
いやうまそう~


イメージ 5
コープ・冷凍食品・なんのことです?


イメージ 6
まあそんな日常を切り取るのも


イメージ 7
それはそれで楽しいじゃないの三日目でございました


次はまた長編の4日目、釣り篇に突入であります。




・・・まあ4日目だからもうサンガニチじゃないですけどね(笑