yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ的GW2024三日目・風呂

GWも前半山場

 

 

 

 

 

 

まあ二日目が凄かったが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじつはゆっくりゴゴイチから友人宅へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その作業を眺めつつ終わったら移動開始

 

 

 

 

 

 

 

 

到着

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです、なぜか最近よく来る(大体未記録

 

 

 

 

 

 

 

都幾川四季彩館で都幾の湯で日帰り温泉です

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお風呂でダラ~っとしたかったのと

前回来た時貰った割引券の期限があと一日だったので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂自体はそんなに大きくないですがね、混んでなければ

十分位なサイズ感、それはいいんだけどGW仕様なのか

前回来た時よりお湯温度が高め、GWはよ出ろ回転アップ仕様か(笑)

個人的にはぬるめでだらけるのが好きなのだが。

 

 

 

 

ま満足したので帰りながらあと一か所最近お気に入り?

のスポットに向かいますでつづく。