yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・そして夜更ける。

くそうず満喫。

 

 

 

 

 

また移動

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか

道の駅・胎内でプチ休憩からの

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の休息地、越後下関スーパー銭湯へ。

丁度仲秋の名月とかぶったので露天からの満月はそれは綺麗だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままだーれもいない山の中で野宿。

 

 

 

 

 

 

 

あったまるねー、意外と北で標高が高いからか想像より

涼しいというよりは気持ち寒いかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

めしくったら後は寝るだけですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

満月がこの明るさ。

しかも雲ひとつないのでずーっと見てられる。

 

なのでボーっとしながら一時間位ウトウト鑑賞しつつ

夢の中へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはモーニング! 今回のお宿はこんな感じでしたが。

 

一応タープその他もってはきたけどね、もう夜中からだと

なにもする気力がわかねえんすよこれ。

温泉も入ったら尚更。

 

 

 

 

 

 

・・・もはやこれでOKだとノジュキャンじゃなくて野宿そのもの。

なんだろ、床だけでいいんだおれ。

 

 

 

 

く~~~~~~~~~~(笑)

 

 

つづく。