yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワークマン・フリースモンスターパーカーブラックカスタムSP3

フリースにカミソリ。

 

 

 

 

あとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フード周りも黒化、これで大体完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはいいんですけど・・・ お気付きでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これシンメトリーデザインなはずですが。

にアシンメカラチェンしたからややこしいですけど(笑)

ポケットのサイズが左右で違うよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスナーの取り付け位置も違うんだな(笑)

裏とったワケではないからなんともだが普通に考えたら

こうならないんじゃないかなあとは思うけど。

 

まあワークマンだから気づいたけど気にはしない(笑)

 

で。

 

 

 

 

本当はもう少し染めQで黒化したいのですがここまでで丸一本。

追加で一本買えばやりたい事100には出来るけど。

 

それは服本体の価格を余裕でスプレー二本で軽く超える事

となる超本末転倒なのでここまでとす。

 

 

という事で一応出来ました。