yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木ノジュキャンOFF.NO3ナイアガラバスター

で問題の早朝ですよ

 

 

まあそこそこ雨音するなあと思ってたのですが

思いのほかタープに雨水が溜まっていたのですよ、なぜって

元々異サイズ連結して使っていたのでちょいゆるからの雨水で

ガイライン湿るからの自在緩むというコンボが起こっていたのです

 

ちな手抜きしてメンバーの紐借りていたので自在特性まで把握しておらず。

するとこういう感じになります。

 

f:id:hateruna-yan:20191204213903j:plain

説明しよう! 黒いのテント(みたいなの)赤ポール、緑連結タープ、

テント斜線は開いてますの意、見えないがポールにはガイラインが張ってあるぞ
 そこに雨降って

 

 

f:id:hateruna-yan:20191204214113j:plain

タープに水が溜まるよ! でピンと張ってない+前途ガイライン緩む事象が

加わると

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191204214224j:plain

という事になりますw

しかも赤丸部分に引っ掛けていたライトに引っかかってタープ

戻らない現象からエンドレスナイアガラバスター(笑)

 

これで目覚める朝、ステキでしょう(棒

 

 

5秒位なにが起きたかわからんかったわ、目の前にタープがあるのが

イミフすぎて笑うしかなかったぜ

 

ま、把握後泣きながら床拭くんですけど(笑)

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191204214542j:plain現場です

床半分位水ったが防水寝袋にうまい事スリーピングマットの下に

水が溜まったので想像より被害少ですみました。

 

いやー外で寝ると色々面白い事がおきるものだ

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191204214815j:plain

これでこそノジュキャンだぜ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191204214918j:plain

其の後は朝ごはんからのマッタリ撤収です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191204215017j:plain

思えば

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191204215042j:plain

昨日の現場のが快適ですけどね(笑)

まそれはそれ。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191204215216j:plainだが

もうひとハプニングあるんだぜつづく。