yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・源流探し風山登り編

ではこの激しすぎる藪に突入しようではないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやさ

来る時期じゃないよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

たまに安全地帯もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりだよ、自分より背の高い草をかき分けるの(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

なんて山深き山よ、流石山形。そういつの間にか舞台は

新潟から山形へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあてお次は一見枯れてる風ガレガレ沢のぼりだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの直登

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分上まできた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい

のぼりきった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか満足。

山登りって言っても色々なスタイルがあると思いますが

基本は名前のある山の頂上にいくみたいなのが普通。

 

でもここ近年はそれはそれでいいけどあんまり興味が無くて。

なにか気になった山でひとつ目標を立ててそれが

達成できれば万歳、出来なくても無理はしない。

 

そんな登山が主流です。

 

その辺は某ヌルクさんの影響が多少あるのかも(笑)

嗚呼別に登頂しなくてもいいよねってゆう。

 

それが山における自由なんじゃないかな。

 

とちょっと思ってますでつづく。