yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Nruc商店一周年記念祭とPT-10SP

本日は真岡の山ブランドNrucさんの実店舗一周年記念日という事で
行ってきましたよ

 

イメージ 1この
一角からある種少しだけ異様な空気(褒め言葉)が漂う(笑
そうそこがNruc商店だ

 

イメージ 2イベント
時には高確立で出店してるズッコケコーヒーさんも大分馴染みましたね
の脇で服フリマも。つかやってたのが某宇都宮山服屋さんでお世話になっていたふかっちょさんでビックリ
お久しぶりの再会で花が咲くやつです



イメージ 3店前
古道具屋さんと焼き芋屋さんもイベント出店



イメージ 4




イメージ 5先に
コーヒー頂きながら日向ベンチでまったりの図
だって店内人すごい大賑わい



イメージ 6ちょっと
落ち着いたら潜入、前回オーダーしたのが上がったので引き取ります。
少しお話して早撤収、また来ます














イメージ 7
PT-10キューベンver.です、使っていくうちによりキューベンのが味わいが出そうだったので
通常Xパック生地から変更してもらいました。

 

のと今主流のPT-10+にしなかったのがオーダー時の小さなこだわり。

 

イメージ 8中には
一周年記念ノベルティ





イメージ 9
本来商品じゃない秘密でもないなにかをわけてもらいました、ニマニマこれで例の改造計画が進む

 

そんな個人的ヌルク商店一周年記念の巻でした。