yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ヌルク商店・冬の催物!と真岡プチ散歩

今日は真岡の山ブランド、Nrucさんの初売+山フリマにコーヒー販売という催物祭が開催されると
いう事でホントは前日雪山行ってお疲れちゃんだったので今日はゆっくりしようと思っていたのですが
山予定決定後にイキナリやるよ!告知がきたので… やっぱり行きたいじゃない笑



イメージ 1
ほぼ着の前に道の駅による。ここは某巨大OFFの道すがらで年一で来る位であったが最近よく来てる気がする
ってのも去年ヌルクさんには潜入済だが例の空白の三ヶ月に該当しているのでまだ未記録笑




イメージ 2
先にいちご買っておく。なんとなく帰りに横通らない気がしたので←正解笑



イメージ 3でで
何ヶ月かぶりの真岡!



イメージ 4(!)
いきなりネコ様のお出迎えである、逃げない!


イメージ 5コレ
こちらの初披露!ですね、やはり気になっていた方は多いようでジワジワ売れて
自分が帰る頃には残り半分だったのでクローズ位には売り切れていたかもしれない。




イメージ 6
イベント初陣のズッコケコーヒーさん。これも楽しみにしてきたのよ!



イメージ 7
裏庭にて準備中、オーダーはしたので




イメージ 8
ぬこ様と待ちます。




イメージ 9店前
では山フリマも準備中、いいものが出ていて結構人気でございました。




イメージ 10
気づくと近くでうにうに




イメージ 11
裏庭でもうにうに




イメージ 12
きたーよ! 個性的なお味というエチオピアチョイス、独自なお味なので知らないとビックリするかもと
脅されましたが笑 いえいえそんな事なく個人的には飲みやすくておいしゅうございました!


記念撮影もしましてズッコケさんのインスタにガッチリ掲載(されている)らしいです笑


イメージ 13
気付いた人がいたか不明ですが自作したコレとかコレ飾らせてもらったりとか。


イメージ 16とな
となりのたんたん屋さんから鬼いいにおいがして悶えてみたりとかも。



いやー行ってよかった面白かった、スペシャルオーダーもしましたのでまた近々行く事になるでしょう。




イメージ 14後は
ちょっとだけ




イメージ 15
真岡ぶらぶらしてキターク!


そういやフリマでもいいもの入手できてニマニマなヌルク商店冬の祭り話でございました。





イメージ 17