yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

夕暮れキマグレNruc散歩

ほら

たまにあるじゃないすか


何をするでもないのですが無性に行きたくなるスイッチON




イメージ 1したらば
気づいたらNrucさんちの前にいたんだぜ、いや超とーいんですけど(笑)




イメージ 2なんか
色々店主ウッドさんとお話たくなったとですよ、結果いや色々お話できてよかったのです。
その目の前でオーダーバックパックが出来上がっていく様は眼福。


これはまだオーダー前の新作ストライサンドさんですが担がせてもらいましたが
スッゲー軽くてかつ担ぎやすいの! 基本バックバックかつがなーいのワタクシがコレ
いいなあと思ったのでなんて言いますか「そういうの」探していた人にはピッタリなヤーツ!

ま、まだ販売前ですが(苦笑






イメージ 3
ノーマルゴダールがトレランナーに人気だそうでならマチがない方がいいじゃなーい
のノリでマチ無しゴダール通称薄ゴダールを作ったら。



イメージ 4まだ
まさかのノーオーダーで嘆いておりました(笑)
たしかに最低限荷物にフィットアンドランならコッチのがいいと思いました(小波


今なら違う意味で希少性高し。







とそういやファーストNrucはまだ未記録だったりしたようなま寝かせよう