yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

飯能→秩父スーパー縦走GW版・4 ~敗戦の味~



とは言っても五時から十七時まで使ってヘモヘモ、そうだ遅いお昼でも食べましょうと散策開始
イメージ 1丁度
今降っているであろう地点を飛ばしてきたので秩父の市街地はギリセーフという妙。




イメージ 2
なんかイイ感じの百貨店的デパート的なものを発見したのではいってみる!
そういえば駅前の売店はレジにトグロ渋滞が発生していて御土産を諦めたのでそれも
落ち着いて見れそうでなおイイ感じ。



イメージ 3
イイ感じのお店あったのでin
からの天候がヤバす、雨の境目が見えるアワワ(汗)





イメージ 4おお
凄いボリウムだ、なんとメニュー表画よりボリュームあってもぎさん焦る(笑




イメージ 5こちら
味噌豚どーん! 思ったより爽やかうまい、嗚呼これが敗戦の味かメチャメチャしみるわ。




イメージ 6
後に本来なら買えるような時間にいる想定ではなかったが買える時間にいるなら
御土産買っていこうで秩父御土産も。

ここならゆったり見れていいですぜ旦那




イメージ 7はあー
負け負け





イメージ 8なんと
ハイセンレインボー!
という事で今回は戦略的撤退で幕をおろしましたがそれでも下道含めて25キロ弱は歩いたのです。
またチャレンジするぜ!

で早ければ来月あたりにやりましょう! と別れたのですが。

















































イメージ 9反逆の
狼煙はすぐにあがるのであった、次回飯能→秩父スーパー縦走リベンジ版へつづく!