yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

飯能→秩父スーパー縦走GW版・2

さてトーノスヤマにて早くも運命のチョイス


・楽々一旦住宅街通り抜けるヤーツ

・いやいや一回道を横切るだけの山中トールヤーツ←チョイス



これがそもそもの間違いの始まり笑


場所的にも山ルートは大した事ないんじゃないかと二人で考えあまいルートは回避
していこうと行ってみたら。


これがどうして中々のアップダウンで現状の装備だとキツイったらありゃしない笑
ちょっとマップの時間盛りすぎじゃないとか思ってすみませんでした。


二人ともここで想定外のダメージ蓄積おお情けなや
これで両ルート確認となりましたが完全に天国と地獄コース



イメージ 1
なんとか切り抜けやっと飯能アルプス入口。
もミスって登らなくていい斜面と格闘したりロスおおし笑



イメージ 2右手
ほらまだ序盤も序盤でわらうしかない




イメージ 3
少し進むと丁度よいベンチがあったのでうなだれる





イメージ 4
こりゃすでにグダりすぎてやべすな~


だがしかしここから数キロ色々あったが画像としては残してないので
数時間後


































イメージ 5なんとか
天覚山手前までくる。しばし黄昏る





イメージ 6
だがしかし






イメージ 7運命の
刻、ここで色々決断すでつづく。