yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

飯能→秩父スーパー縦走GW版・1 ~敗戦の記録~

さて一年、二年前の一部を振り返ったのでそろそろ現在付近に戻る笑

 

イメージ 1時は
今年のGW後半、0時に静かにスタート



イメージ 2
とりあえず道の駅ちちぶに休憩にいったら… 満タン(笑)
ウ、ウソでしょ二時半ですよつか第二が使えなくなっていてGW、まさにカオス


イメージ 3うむ
仕方ないので後でくる西武秩父駅にて少し情報収集して目的地へ




イメージ 4
本日の相棒もぎさんと合流して身支度からのイキナリ巻き歩きからの再度西部秩父駅の始発にのる!
いやマッタリ仕度してたら時間ギリギリで焦る、思えばここからすでに足に負担がかかる序章




イメージ 5電車
間に合ったのでつかの間の休息、ここから本当のスタート地点へ
もうね詰めるだけつめた荷物の重さに不安しかない笑




イメージ 6はァ
戻ってこれるのかしら。




イメージ 7
電車はやーいあっという間に飯能。





イメージ 8
なんか… 違う、こええ笑




イメージ 9
駅から歩いてやっと山スタート地点に辿り着く、入口は俺お馴染み天覧山っ!
という事で飯能から秩父までとりあえず一泊二日装備担いで歩こうよ企画スタート




イメージ 10
駅ノート的なのがここにもあるのね、某氏がよろこびそうだ





イメージ 11
てんらんざーんからの





イメージ 12
とーのすやま。でここでの選択が思えば苦難の始まりだったともいう、つづく。