さて一年、二年前の一部を振り返ったのでそろそろ現在付近に戻る笑
時は今年のGW後半、0時に静かにスタート
電車間に合ったのでつかの間の休息、ここから本当のスタート地点へ
もうね詰めるだけつめた荷物の重さに不安しかない笑
はァ戻ってこれるのかしら。
速電車はやーいあっという間に飯能。
?なんか… 違う、こええ笑
着てんらんざーんからの
次とーのすやま。でここでの選択が思えば苦難の始まりだったともいう、つづく。
で
うむ
で
で
お