yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

飯能→秩父スーパー縦走リベンジ版1 ~ナイトセクション~

 

だがしかし逆にモチベショーンは上がり方向だったのでこれは近いうちもっかいやりましょう!
とその日はおわったのだが、早くて次回は6月上旬の予定でしたが。

 

デルソル登山部相棒のもぎさんが翌週突如空きが出来ましたのでいきやしょう!
とまさかのマジックワード発動

 

それはいくっきゃないなと
イメージ 1
今回完璧な布陣かつ背水之陣というよくわからない陣形で挑む!

 

で飯能方面に夜中から向かうのですが途中まさかのトレランナーが多数。
こんな夜中からいくなんてこの辺じゃいないですよねーからのビックリ、どうも大会ぽいぞ


イメージ 2
それは置いておいて前回の反省を踏まえまして日帰りに変更、して時間もほぼ24時間使える布陣なら
いけるっしょってゆう超理論により0時半東飯能駅前からスタート!



イメージ 3
また山スタート地点まで意外とあるよねーっていうデジャビュ





イメージ 4からの
またきたぞ今度こそ!
で暗がりに慣れなくてイキナリ登山道間違うっていう(笑
いやあまりの盆ミスに二人とも苦笑い


イメージ 5ぶれぶれ
ま手持ちてけとぅーなので笑 実際はよい夜景でした。


イメージ 11ふう
一週間ぶりはい次



イメージ 6また
同じのトーノス


イメージ 7今回は
前回の反省をふまえ即天国コースチョイス!


イメージ 8うむ
ホラー風味(笑) だがしかし地獄コースとは比べものにならん位快適や!


イメージ 9すぐ
一旦住宅街静かにヌケール
しかもこちらは道中に早くも最初で最後のコンビニが!
それはよってまう(笑)

 

もぎさんは欲望のままに暴食、ワッチは野菜ジュースみたいので栄養チャージで
飯能アルプスin































イメージ 10ひたすら
歩いて前回の折れポイントまでもう少しちょい明るくなてきたでつづーく!