yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

飯能→秩父スーパー縦走リベンジ版F ~ここさけ駅~

 

イメージ 1
いやはや思った以上のてごわさだ

 

イメージ 2
それでも秩父まで来れたのはよかった



イメージ 3
武甲山南側登山口前。うう、時間ともう少し気合があれば




イメージ 4本来の
北側にいたかもしれない。ま今後の課題
後はひたすら駅まで工場萌的な道をひたすら歩くのですが・・・ 
これが距離が超ある。

電車で武甲目指す人は逆から来るワケだがここだけで
お腹いっぱいになる程の距離でいつも
武甲に行く時は麓まで車でいくのでありがたみが身にしみる

 

 

イメージ 5線路
に辿り着く頃には完全に二回目の夜ですどうもありがとうございました




イメージ 6途中
駅についたと思って入口がなくて? となるがここは車両基地
みたいのでチガッタ笑



 

イメージ 7
これまた夜と願望がおりなすマジックで駅前に見えたのお



 

 

イメージ 8
今度こそ駅前。まここが今日の限界一歩前でした





イメージ 9
それでも山パートと街パート総合で約50キロ近くの約8万歩という
記録でございました。日帰り? 登山最長



イメージ 10ここで
もぎさんと別れて双方逆向電車、自分は飯能方面へ戻るワケですが。





イメージ 11






イメージ 12マヂ
電車はええ、鬼はええマッハで今日の工程がカムバック(笑)
我々の18時間は40分ですんでしまう、電車スゲー






イメージ 13ハイ
帰ってきました、これにて第二回飯能秩父スーパー縦走おしまい。