2025-07-02 幕張の砂浜を歩く。 やん散歩・旅・綺麗御空+探検隊 それはもう何年も来ているのに。 ワンフェスやら何やらでそらまあ来る割には全然見たことなく。 ちょっと一回見て見たくなったので来た ほお 思ったより全然いい 気持ちいいではないの こーいうのも画になる もうちょっと近いといいんだけどな(笑) 夏だな、あのラスボスがいそうなアレの存在感よ(笑) どうやら完全に夏だな。 ランキング参加中アウトドア