yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

幕張の砂浜を歩く。

それはもう何年も来ているのに。

ワンフェスやら何やらでそらまあ来る割には全然見たことなく。

 

 

 

 

 

 

ちょっと一回見て見たくなったので来た

 

 

 

 

 

ほお

 

 

 

 

 

 

思ったより全然いい

 

 

 

 

 

気持ちいいではないの

 

 

 

 

 

こーいうのも画になる

 

 

 

 

 

 

もうちょっと近いといいんだけどな(笑)

 

 

 

 

 

 

夏だな、あのラスボスがいそうなアレの存在感よ(笑)

 

 

 

 

 

 

どうやら完全に夏だな。