yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

飯能→秩父スーパー縦走リベンジ版10 ~妻坂峠分岐~

武川から約30分程で

 

イメージ 1





イメージ 2
妻坂峠着。ほぼ武川岳にて心は決まっていたとも言うが双方確認。


ここで下山方面だと時間が半分に、だがしかし当初の目標飯能から秩父までミッションはクリア出来た。
という事でこちら方面でもミッションクリアですよね? ともぎさん。


がオレジャッジメントでは武甲山脇を抜ける本来のルートではないので負けです。
と告げて二人で悶える笑




なものでリベンジ版で前回のリベンジは出来そうなものの今回も課題を残し次に続くという
いつもどおりのグダグダっぷりでここから下る事にします

 

ここから先は別登山で何回か訪れてるのでまた色々よぎる。


嗚呼これまたいつかやるのか(笑





イメージ 3
と言っても







イメージ 4
まだここから二時間半もあるですよ。







イメージ 5
さあラストスパートですよでつづく。