yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

はぎもぎ大寒キャンプ2020inオレ前半。

いつからだかもぎさんはぎもんの日記のはぎもんさん

が毎年恒例で行っている大寒キャンプ。

 

これにいつか参加してみたいと思っていたので随分前に

聞いていて二月にやるっす、ときたのでこれは参加せねばと。

 

がしかしその後発覚したのがまたまさかのワンフェスかぶり。

前回も日にち忘れてあーだったが今回もか(笑)

基本先に入れた予定に従うジャスティスなのでまた夏だワンフェスよ(涙

 

どちらのイベントも一期一会被った時はいつも悩ましい。

 

f:id:hateruna-yan:20200210222957j:plain当日

いつもどおり?トナーイから向かうよ!

つかアレのせいで渋滞が全然ない、基本渋滞加味して動くほうなので

時間調整が逆にむずい。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200210223148j:plain嗚呼

暮れていく、が予定より渋滞なかったせいで早い。

つか都内より川越~東松山間のが車いたんですけど(笑)

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200210223314j:plain

うおー武甲山が見える、まだ遠いぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200210223401j:plain

順調に目的地一歩前着。というのもここのキャンプ場内は車だけ夜間封鎖

くらうので入れないのよ、なのでその管理地の隣温泉駐車場へとりあえず。

 

 

ただなんだろう、なにか不安な空気が。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200210223737j:plain!?

な、なんぞこれ(驚

ちなよくわからないのでこれが先着のもぎさんから送られてきた

画像で↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200210223908j:plain

えーとなにこれ(笑)

去年やったときは同場所時期で2~3組だったそうでここに何があった

つかもぎさん探して三周位したのですが・・・ デルソルがねえ(笑)

つかいる空気がしない。

 

と一部恐ろしくマナーの悪いのが混じってるね、ホント沢山来るのは

しょうがないがそれに輩が混じってくるとどうにもならんね。

 

キャンプにもTPOはある、オール自由ではないぜよ

 

 

で確認するとやっぱりどうにもならんという事で移動したようだ。

では俺も移動しよう。

 

ホントはここで温泉はいってぬふぬふしようと思っていたのに総崩れ(笑)

まそんなもんだ。

 

 

でまあ第二目的地ついたけど今度は広すぎてどこにいるのかわからない笑

がそれでも端から端まで一周歩いてみたが・・・ わからん!

 

そうかこれがかの一部で有名な兄さんパニックか、たしかに。

ここで心が折れそうになるが

 

今一度連絡してみて確認、再アタック開始

 

そしてやっと噂のはぎもぎキャンプ会場にたどり着く!

でここまで画像色々撮っていたのですが。

 

なんと当日の寒さにデジカメがやられていたらしくこの

美味しい時間の画像がほぼなし(涙

 

 

色々撮ったのになー、記憶だけだ。それもまた一興

後半につづく~。