yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

はぎもぎ大寒キャンプ2020inオレ後半+。

 さあ楽しい宴の始まりだよ!

 

 

 

 

の前に二人は仕上がってるが俺は何もしてないので

挨拶そこそこに荷物搬入からの寝床作成。

今回テントもってきてはいるが出す気はさらさらなくて(笑)

試したいスタイルがあるのでそれでいく。

 

 

はぎもんさんが俺のだした超デカイタープを見て

何か凄い事始めるのとソワソワしていたが・・・

 

これを半屋根角度付きL字型にしてハイ完成!って

やったの見た時どう思ったのでしょうね(笑)

 

もぎさんにして冬だよとち狂ってると絶賛の嵐笑

いや完璧じゃね? イケるとオレ確信

 

 

 

では改めて宴に参加しよう、寝床組み立て中に面白プロレス話が

おわってもうたのだけ心残り笑

f:id:hateruna-yan:20200210230305j:plain

で辛うじて生きてた夜間画像がこれだけ(涙

色々はぎもんさんに作ってもらったのよ、漢メシをよおお!

モツうまいし、肉うまいし嗚呼最高でした。

 

 

でここだけの話、誰も調味料もってなかったので焼き肉のたれ

で味足したりしてたのですが帰ってきてから気づいた。

 

俺塩コショウは持っていた(爆

普段ノジュキャンメンバー頼りすぎて所持してるの忘れてた

いかんですのう。

 

 

 

 

でなぜか早々にもぎさんOUTではぎもんさんと二人きり。

しばらくしてはぎもんさんも寒さで撃沈。

最後はいつもどおり? 火の番オレ最後です。

 

ま短睡眠のオレが一番見張り番に向いてるのも事実。

ほどよき所で俺もねるー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200210231007j:plain

夜明け前に全員起床、火であったまりながらモーニングタイム。

 

昨日ののこり鍋うどんスペシャルがまたいい感じ。

あったかうめえ! 野菜の甘味がいいやね

 

 

 

朝の優雅タイムとして結構マッタリ。

9時前後位ではぎもぎ大寒キャンプお開きとなりました。

 

ここで今後のお楽しみイベントの話も出たので

春が楽しみですよ、いや雪山のお誘いもあるかもしれん。

いや~楽しかったぜ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200210231633j:plain最後に

今回の寝床。これでも超快適だったよ。

基本寒くないのだが一時おしりが寒くなって?と思ったら

ケツだけマットからはみ出てたという(笑) マット大事。

 

即興でやってみて解ったが対風用にセンターも引っ張り入れた方

がいいね今度はそうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200210232007j:plain

もぎさんとはぎもんさんは御山へ、俺はデルソル栃木OFFへ向かい

ましたが一足遅くていなーいでした(笑)

それもまた一興、後は帰りながら色々用事こなしておーわり。