いやはじまりましたな実質
いやん
丁度なんか記念硬質切符が出る日だったので北へ行く途中にまさか
のまた大間々横切ったので行ってみたらまだ目覚めてなかったで
ござる、帰りに買えればいいかなと思ったがそんな時間は
なかったでござる(涙
で
とある楽しい山イベントに参加楽しかったがまあ時間が押す(笑)
結果後ろに超影響したがまあそれはそれ。
その
山の次のイベント地、ギリ間に合う計算だったので押した結果
そちらは間に合わずからの風呂!

控えめに言って最高なやつで昭和レトロとかそういうぽいやつじゃ
なくて昭和! かんだがわしかながれないやつ
そ
こからキャンプ場に着いたのが21時半(笑)
まだ消灯前なのでセーフ!
も
うね速攻家建ててメシ食って撃沈(笑)
朝
むしろここからが本番キャンプ本番BKB

燃え尽きたところで完了次!

移動中偶然発見最高
更に
偶然寄った直売所で。めちゃ高齢レディに褒められた(謎

はい領域突入
から
も色々あって祭堪能して帰る!
長い
あまりに長い一泊二日だった、インターバルおいて次のGW待ち
だぜでおしまひ。