yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

通常運転はじまる。

お正月おわっちゃいましたね、今年もマッハだったなー

そして

日常始まる。とりあえず正月明け効果なのかアレの所為なのか

今一解らない所はありますが普通の日はここの所

トナーイの車は減少傾向にあるのであんまり渋滞しないので

自分としては楽。

 

それよりも! たまたま信号待ちの時に左からNHK党の街宣車

高速で左折してダッシュで走り去っていったけど

それ見て爆笑しちゃいましたわ、初めてあそこの車見た。

それよりもあんなマッハムーブする街宣車ハジメテミタ

 

いや「ネタ」として見る分にはそこまで嫌いじゃないかも

なんですが税金で遊んでいるだけとみるとなんだかなあですがね。

結果好きではないですが。

 

 

 

 

 

 

後は

色々こなした後は帰り道に新年出来そうな事をこなしていく。

最近ジョージア自販機お気に入り。

カップのやつね、これただフタなしなので車移動の時は

若干スリリング(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そういえばここに人生のパイセンが数名いたのを思い出した

のでご挨拶にいってみる、前はちゃんといっていたが

やっぱりコロナー後は・・・ってなっていたが

もういいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

結果

一名様は移動、もうひとかたはお休みとおう(苦笑

とりあえず中の人から近況は聞けたのでよしとする。

で、なんかおみくじ入りのこれ貰えたのでありがたく。

 

 

 

 

 

 

 

後は新年のあいさつとギアパトロールを兼ねましてリンバさんへ。

ちょっとした物と年末年始世間話して完了。

 

 

 

 

このちょっとづつ挨拶回りして二月までに完了してく

流れが今年はじまったんだなと感じます。

 

 

 

 

 

 

・・・でもまた次の記録は去年に戻るんじゃ多分(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして通常運転、山手線の事じゃないってばよ(爆