yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都内大周回散歩・四歩目

明治通り直進中

 

 

 

 

 

 

 

横通過

 

 

 

 

 

 

 

 

改造中

 

 

 

 

 

 

 

マヂで

酷いやつ、その車に真面目にやる必要ないだろう。

ここは迷惑にならんて

 

 

 

 

 

 

 

この横もぬけて

 

 

 

 

 

 

 

タモリ俱楽部にも出たとこもぬけて

 

 

 

 

 

 

この道を行けば

 

 

 

 

 

 

 

やっと次の目的地到着! いやちょっと遠かったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

F社の魔法のパンツ購入、これメチャいいよ!

・・・高いけど(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かれポンチ(棒)で次に行くんですが。

実はフルマークスでやらかしてましてまた次の日いく

んだけど。 ・・・それは今は知らない話(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

眼鏡調整しに来たんですが・・・ まさかのお休み!

あうう、次いつ行けるかな→最近調整できました

 

 

 

 

 

 

じゃあどうするかな~と。

そうだ近いから

 

 

 

 

 

 

 

って

行ってみたら・・・ ないじゃん!

レモネードショップないじゃん!

 

うそおおおんcrz

とっくに閉店していた模様、嗚呼hideさん。

 

と思いきやこれがタイムリーで期間限定で復活するそうな。

まあこの散歩の時はこれまた知らずではありますが。

それこそここを掘れば出てきますがその昔は元祖レモショの

スタッフさん達とは超仲良かったしなんならそのお店の

最終日にひろしさんとずっと喋ってたのも懐かしい思い出。

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなこんなでしんみりしつつもこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

あら

ホテル側の道は封印されてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント色々あるだわさ

 

 

 

 

 

 

 

 

オート手水。

だがしかしそのオートを初めて見たのはコロナーはるか前の

ここだったりする。

 

 

 

 

 

 

今思えば時代を先取りしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

精神浄化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完了で次行ってみようでつづく。