yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

定例ノジュキャン・続続続続八月の香り~

あふれる野宿感。

 

 

 

 

 

 

 

つか今日リアルおつかいイベントだったのですがどうせ

大した事ないし2~3時間でおわるっしょ? toka思ったら。

気付いたらフル日中使い切りでしかも全員免許証もってるのに

運転してるの俺だけ。

 

いやいやいやちょっとしたおつかいイベも全速力なの!?

なんかツカレタヨー、言ったけどさぁもう少し手加減して(笑)

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいだしウダウダしてたらドサっと音が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

コクワだよ、ライトトラップ成功(違

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も居ないセンターサークル

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

予想通り夜中に小雨。ウチらは問題ないけど

お隣さんが結構な荷物を外に放置していたのでその慌てて

片づける音でちょと寝てたんだけど起きる(笑)

油断大敵ですぞ、それがお外。

 

 

 

 

 

 

 

小雨程度なら野宿システムでも全然問題なし。

今回は大型タープとMy小型タープの連携がとれてるので

前みたいにナイアガラバスターにはならない!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よって

普通に朝になりましたでつづく。