yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

新年挨拶回りで梅咲いてる。

5日目。

挨拶回りを始めつつゆるく始動。

年末回りと違って新年はリミット期限が緩くなるので楽。

トータル一月中に完了すればいい、一撃目成功

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま二撃目はスカり一旦宙ぶらりん。

さあどうしようかと思ったら先日の山界隈に。

あー二日前にいったばかりだねえと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とノープランでいるとああじゃあな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またはじまったなここ。

つかすでに前日ワイルドってるので二回目。

 

 

 

 

 

からの

ここも別場所足して二回目なジョイフル。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば気になった一品があったのがスルーしたので

ここでもあるだろでお買い上げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんれま一凛咲いてる、はやくねっすか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま流れでワールドノダーメ回避後に戻りつつ

三撃目は滑り込み完了で完了。

 

ラスト5日目位ゆっくり・・・ できなかったねこれ。

でもそれでいい。