yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

餅つきから始まる年末御挨拶廻り関東北らへん変

年末恒例の

餅つきから始まる挨拶回り。

 

 

 

 

 

 

 

 

年始用の御餅頂いて味付きもちもちょっとだけ頂いて脱出次!

この時また新しい動きも始まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままアビ/ワークスへ、いねえ! 次(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

前にちょっとこの辺きたらの寄り道。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのニトリの対応がワシの後二日間に多大に影響する。

マヂありえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前からあやしい動きだったここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

おしまい(涙) だから興味本位で手を出すライザップよ

行ける人、今がラストチャンスですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の最奥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを買う、なんか界隈で評判いい。

ここからひるがえして

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼

間に合わず(涙

が大将いたのでご挨拶完了!

ここで凄く申し訳なさそうにしていたのでこちらもぶっちゃける。

結果痛み分け(笑) deまた来年、その意味は後に解る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桐生

道すがらあったから寄るがねえ。

この時点でニトリにかなりイラッとしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに50号走っていたらしらないオフがあったのでよる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

前にこれが。もうレアスーパーではないらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから恒例? 三連打(笑)

・・・そういえば

 

 

 

 

 

これの続きを思い出し忘れている事を思い出しあー

 

 

 

 

 

 

 

新前橋、ここも来るたびに拡張されていて最終形態はみえない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高崎、なんと目の前にニトリあるやん!

これで・・・ ない(笑)

今の時点で3ニトリ、人生で一番ニトリってる、意味不明笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富岡、なんとなくオデイソる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富岡最終、やっとついたよ遅いお昼(笑) 19時過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場もほぼ満車で厨房も大回転状態よお疲れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもならいつものセットだが、今日は味噌ラーメンの

気分だったのよセット。

 

という事で↑の正解は一日二ラーメンほぼ確だったので

戦慄していたのですという(苦笑

 

どっちもメチャ美味しい。に足して量が多い(笑)

これをどちらもMAXはちょっと未知だったので。

移動間のインターバルでいけるか・・・ ねえ笑

 

なので半分残念半分ほっとしたのよをお伝え。

よって痛み分け。みんな優しいから

 

 

 

 

 

 

 

 

マヂでラーメンの量がえげつないのだがこれをもっとセットで

しれっとたべる群馬人はもっとえげつない。

 

 

 

 

 

 

 

 

神川にある道の駅みたいな違うやつ?

で仮眠するのが一連の流れでいつもならこれでおわりだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからこれに繋がるのよ、シビレるでしょ(笑)

 

まあやりきったよね家着いたら明日になっていたけど。

 

 

これが年末のとある一日ダイジェストである、これでも

やりたい事の30%位しか出来てないので

一日30時間位あると助かるんだけどねえ、ねえすね(涙