yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

年末御挨拶廻り関東南らへん篇+

北らへんはやりきった? ので

今度は南らへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニトリらへんからはじめる(笑)

もう画像量MAX付近なので割愛するが結果4ニトリ目で完了

合計7ニトリだよ!

全く疲れたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま多摩の新魔境へ

 

 

 

 

 

 

 

 

厳選してタマワンとトレスポのみで。

動き出しが遅かったので後は涙の割愛。

本当はこの界隈で4寄り道はしたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま元の道に戻ると渋滞やだなーとか思って北西スライド

していて気づいたら高尾らへんに出た(笑)

今年はやたらとこの場所に縁がある。

 

 

 

 

 

 

 

実はでもなくこれ以外にも高尾ってるので合計5高尾位。

オール未記録だしこれも結局容量の関係で来年持ち越し(涙笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

なんかメンドくさくなってさらに北西スライド。

どんどん遠のく(笑)

日の出だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この付近。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

辿り着くは超予定外の御岳(笑) なんでよ←半分確信

道はバリバリに凍ってるぜ!

 

 

 

 

 

なんだかんだで御岳もよく来た

極一部。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御岳と言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあマウンガすなあ。

なんだかんだ顔出すのでえんどーさんにも覚えられました(笑)

という事で年末最後のギア買いはここで。

とそこそこ談笑して脱出。

 

 

 

参考:石神前店超絶セール

 

 

 

 

 

 

出るとこちらから凶悪ないい香りがしてクラクラする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな御岳駅前よ

 

 

 

 

 

 

 

 

御岳の明かりが下からも見える。

これに各所挨拶回りを多少していて本日おしまい、いやもう今年もおしまい間近。

 

 

今年は走ったよ、いつも以上に。

あと一日か、はやいね(涙