yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

つつじほぼ全開金尾山つつじ公園後編

では紅き絨毯、見下ろそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

わるくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと下に神社

 

 

 

 

 

 

 

 

上からに満足したのでいってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で先の直登ルートでくだる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

全部読みたい気持ちはあるが・・・ こういうの大体なげえ!

なので大体読んでもらえる「キンシオ」復活しないかなあ。

なぜ当時終了して謎発酵番組に変わったのか全然解らない。

ああいうのは淡々とずーっとやってるからいいんだよ。

まあやっていたとてここに来るかは運だが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

なぜ下幕・・・ 謎の祭感(笑)

いや祭だからいいのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続直下り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい分岐まで戻ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん満足。 ・・・なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチに出入りして頂いているくまくまさんの超絶つつじスポットを

先に見てしまったのでここでそこまでつつじー!って

ならなかったのよね実際(笑)

 

世の中は知らない事だらけなのは楽しい事です。

 

 

 

 

 

 

比べるものでもないのでここはここでいいとこですよ。

超満員!てこともなくだけどコンスタントに人が訪れる感じで

人気スポットなんだなと。

まあ今日からのGW後半にいったらどうなっているのか

わかりませんが。

 

そんな金尾山でした。