yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Outdoor Gearzine×milestone! オフラインイベント.vol2

さてやっとたどり着きましたよ

この時は多分推定参加者内で一番ここまで歩いてきた気がしますが

それでも一番乗りだったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

だがしかしあっという間に人が集まって開演時間ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ギアジン久富さん進行でMS西岡さんとヘッドランプメーカー

としてのマイルストーンのこれまでやこれからに

気になるギア・ウェア他色々のあれこれ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなの聞いてるだけで楽しいに決まってるじゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あって一旦休憩の図。をはさみつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作ライトを見たり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MSウェアのお話だったり話題は尽きないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま予定の二時間はあっという間にすぎさり

そしておわってなお続いていたり(笑)

おかわりタイムは最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから本当に終わってからもアフタートーク

延々とつづくわけで(笑)

いやほんと時間一杯まで使って幸せタイムであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば久富さんの私物、このポーラテック素材のアレが

次の前フリだった気がしないでもない(笑)

 

 

 

 

 

こちらも超楽しかったのよ記録はいつだ(遠い目

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーめっちゃくっちゃ楽しかったよ!

時間を考えたら明日を考えたら超オーバータイムだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの気にしたら(少しは気にするが笑)今日が楽しくない

のでまあどうでもいいのです←そんなによくない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やー帰ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫ドッサリからの

 

 

 

 

 

 

 

この翌日に繋がるらしい。

もうそうだったのかも覚えてないんですがね(笑)

行ったのは覚えてるけど。

 

ちなみにマイルストーン、最近つかちょっと前に直営店を

オープンさせたので・・・ 西の方な方。

例えばくまくまコアラさんあたりに是非行ってもらいたいなあ。

 

流石に関東からひょっと行ける距離ではないので。

すっごく行きたいんですがね(涙

 

 

 

 

で、上の方のリンクでもだしてますがこのイベントの一部は

動画で視聴できますので興味のある方はどうぞ。

そのうち? 続編もUPされることでしょう。

 

 

アウトドアギアジンのオフラインイベント、山好きギア好きなら

大体はまる事うけあいなので迫ってきた.vol4も面白いはずである!

 

・・・もう4どころか6あたりまできてますがね(棒