yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

サバティカル×ゼインアーツ新作展示会!in

さてここ三日間位がエラいドラマティックだったが

その中間地点のご報告、ギアマニアが気になるやつだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その

前日に行われたマイルストーン西岡さんのクッソ熱い

トークショウがとても最高で(後で記録)

その熱い記憶のまま深夜二時半に沈み

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら今年六回目(笑) と思われるヴィレッジにいる朝。

でもない昼手前。

まあ結局朝出じゃないと間に合わないからねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

すっげえ並んでるじゃないの(汗

 

 

 

 

 

 

 

・・・だがしかし展示会で販売会じゃないのに並ぶ必要ある?

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

逆にチャンスタイム発動で他から攻める。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

同時開催のチャムスのお察し感よ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼインアーツっぽいのもあったよ(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

しかしマヂでなんで並んでるんだろう・・・?

これがワカラナイ

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつもどおり」最奥付近から見て回りますが・・・

これが展示会の気合からかジグが満タンにあって驚く。

 

 

 

 

 

 

 

この日以来初めて現場で売ってるの見た。

いや皆様熱心なアーツファンが多しと思いますが流石にあの数の

人々が全員持ってるとも思えないので・・・ もったいな。

今なら即買えるのにね、気付いてないんだ

 

サバもフルラインナップ初めて見たけど気づかないんだ。

つか気を利かして展示会内で売らないA&Fもどうかと思うが(苦笑

つかもうジグマイチェンしていて・・・ 箱が(笑)

中身は知らん。

 

 

 

 

 

 

 

ノースでも用事済ましてやっと展示会開幕から30分位たった所で

赴くことに。

 

しかしゼイン一人勝ちでその他店舗のお察し感が凄い。

お蔭で凄く見やすくてよかったですハイ

 

 

 

 

 

 

 

まだ

まだ人は多いがあいちゃえば自由に見れるワケで。

 

 

 

 

 

 

 

 

自由に・・・ ?

なぜか新作に向かって一列に並んでいるんですよ。?

 

そんなルール・・・ あるかもしれないのでスタッフさんに

聞いてみたらそんなルールないですし代表の方にお話ししたい組が

勝手に列作ってるんじゃないですかって。

はあ。

 

だったらがら空きの裏から見てもいいんじゃん。誰もしてないけど。

ワケワカラン

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事でサクっと裏からこれを

ジグハウスだけ見たかったのよね。なるほどそうきたか

という謎アイテム、この考えはなかった

 

いつもの・・・ ベースとしてはアリだな。

ちなみにまだ発売日は未定だそうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

一通り展示テント見ますが・・・ 全部デケえ!

デカすぎてどれも興味なし、ほんとちっさい一人用出さないのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても並んだ先の代表様がいる地点がとてもアレで。

なんかするとワーってなって移動するとみんなついていく。

 

まあ半分はわからんでもないがその様をはたから見てると

完全にサイババ粉に群がる群衆とかわらない(苦笑

 

いやちょっと正直気持ち悪かった。

フリーで動いてるならお話聞いてみたいとは思うが

あの状況で同じく群がるのは自分は無理だなあ。

それがいいとか悪いとかはまあ別ですが。

というのが素直な感想です。

 

 

 

 

 

 

 

それだけサバゼインの人気が高いってことだねうん。

だったら真っ先にAFで商品確保した方がいい人いるんじゃないです

かねえとも思った当日のヴィレッジ小話。

普通まだまだジグなんて買えないでしょ、もったいな

 

 

 

 

 

 

 

そして

少しはチャムスの事も思い出してください(笑)

 

 

 

では移動開始のいつものやり口行です。