yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW四日目後半・リターンオブ買い物ツアー。が

ODヴィレッジから脱出

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず赴くまま移動

 

 

 

 

 

 

 

 

この歩道橋、パイプフレームだよ珍しい。

 

 

 

 

 

 

 

うん

ワークマン見つけるととりあえず入店の法則(笑)

いや新作と素材探しというお題があるので。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら青梅付近、ナニコレとりま駅前危険! 回避!

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい事裏道で回避できたよよかったー。

と思っていたのだが。

 

忘れていたよ大祭を!

 

 

 

 

 

 

 

この時の出店で青梅大祭なる超祭があるって聞いてたのに!

それは巻き込まれてもよかったやつcrz

 

だがしかしそれは帰ってから気づいたんだな(爆

 

 

 

 

 

 

というワケで全く気付かないまま飯能へ

 

 

 

 

 

 

 

 

またです(笑)

ここは299沿いにあるので一瞬超渋滞でまいった。

でもGWというのは国道以外は大体空いてるのでそれ以外は

全然問題なかった。

 

 

 

 

 

 

 

からの

セリアで鬼買い

 

 

 

 

 

 

がこのアレ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れて

 

 

 

 

 

 

 

イスカン、これまた最近来たばかりなのにほしげなのが

入荷したっぽいので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

またいつもの? ラス1滑り込み。

そんなに人気なのかこれ、よくわからんのう

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

ラストワークマン(笑)で 珍しいものと素材ゲッツ!

これでミシン道が捗るな!

 

もはや半分位は素材屋としてしか見てない。

マヂで下手な手芸店いくよりいい。

ものによっては少し割高になるがそもそも特殊生地なんて

気軽に買えないのでそういうの探してる人はいいかもよ!?

 

 

まあ大祭以外は納得のお買い物ツアーとなりました。