yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ゼインアーツ・スタッキングタンブラーアレンジ+転用案。

ゼインアーツ三品目。

ゼインのお値打ちタンブラー、この値段ならアーツが

いいよねってとこに見事に着地している。

軽いギアマニア殺しな気がしないでもない(笑)

これまた中々売ってなかったりしますが。

 

 

 

 

 

 

 

タイミングさえ合えばあるとこにはドッサリある。

スタッキングしてなんぼな一品ですがひとつだけ。

 

 

 

 

 

 

 

いわゆるオサレダブルウォールマグ。

 

 

 

 

 

 

 

偶然

なのか狙ってるのか? 不明だがなぜか製品シールが底と同サイズ。

どうでもいいトリビア(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

アーツなりのこだわりは公式でどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

小ネタアレンジからの

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなーくこういう使い方も出来るんじゃないかとテスト。

するとどうでしょう、ガバガバなのに最後までキンキン!

残った氷も全然とけにくい。

 

普段使わないしってのと、コンビニコーヒーすぐ冷める&

冷たくなくなる問題の解消に使えるじゃん!

 

まあちゃんとしたの買えばとも思うが(苦笑

通常使用してない時に転用できるならそれはそれで。

 

 

 

 

 

 

じゃあ上も閉じればもっといいかも?

と久しぶりに100えんみせ爆買い、なにが阿呆だよう

 

 

 

 

もう何も言えない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

 

 

 

 

 

 

 

これでパワーアップ!? ときたところで。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? 買わなくてもよかった?

むむ(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

シリコンの方が性能いいからー(棒

 

さてこのあまったくまちゃんどうしよう(笑)

 

 











 ※そこそこ使用後追記

めちゃくちゃいい! 車内にあっても飲み終わるまで氷が

全く溶けないどころかそのまま半日キープ(驚

 

ちょっと驚異の性能である、なのでおかわり氷水が

いけちゃうのよ、そもそも今まで冬以外のシーズンで

例えばアイスコーヒー氷入りかって飲み終わるまでに氷が

ほぼ完全体でキープどころかほぼ消滅していたし。

 

 

・・・これはキャンプで使わないで車内専用になりそうな

本末転倒であります(笑)