yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW五日目/モデル・ピサの斜塔を作る他。

さて今日は風も凪いでるし作業日和。

まずはの

これこれ! どこにも売ってないたわいもないやつ。

 

 

 

 

 

 

これ位クライミング屋なら置いておいてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはロゴ黒化。そして

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりデカかったので上側五ミリ位削る。一旦完成からの

 

 

 

 

 

 

 

これ! セメダインの耐火パテはいけてなかったので次の品。

これをヴィレッジに買いに行ったのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焚き火台の隙間うめうめ。これだけにしたかったが

 

 

 

 

 

 

 

「使い切り」なので全部やる(涙)

だがしかし

 

 

 

 

 

 

 

お約束後ろ(笑) 蓋できればいいんだろうという事でUVジェルで蓋。

からテープでぐるぐる巻きにして

 

 

 

 

 

 

 

こうしておくと保存出来る。かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ピサの斜塔は? 

 

 

 

 

 

 

 

・・・後編につづく(笑)