yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ない・ない・ない!

さて一般的GW初日。

はい

ここからスタート、通常運転なのでこの青い空は

まあ気持ちいい以外意味ないぜ(笑)

だがしかし折角なのでいつもと違う道から寄り道。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーム前、謎看板多数。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この界隈はそこそこお買い物に来るのだがいつもお茶の水

水道橋のどっちが最寄りか忘れた挙句、いつも間違いのお茶の水

に来て結局隣まで一周する事になるアレです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ駅前。

まあ上記のとおりで安定の周回をしたのは言うまでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近めっちゃ探してるたわいもない一品があるんですが

たわいもなさすぎてどこにもない(爆

 

いやマヂポチれば一撃なのはわかった上で這いずり回ってる

んですがほんとこの実界に物がない寂しさ。

 

なぜ自分が探すものはいつも超ニッチなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

ここになかったらこの界隈には無いだろうさかいや

ライミング館、ない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皇居前

いやこれもうないよほんとないよ(涙

ここまででどれほど(ついでだが)お店周ったか。

 

これ今回はポチり負けだなー

 

 

 

というたわいもないGW初日でした。