yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ネロゴートリンバで締める。

優雅なコーヒータイムの後は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たま

たまですがモノレールの下をいく。

 

 

 

 

 

 

一回のってみたい気がするが機会がない。

 

 

 

 

 

 

 

行く前に見つけておいたここに来てみましたが。

ショップとして機能してるのかよくわからず。

とりあえず今日はやってなかったみたい。

 

次!

 

 

 

 

 

 

 

 

うらわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

くれば大体9割方リンバ(笑)

頼んでいた物とタイミングよくあった新作お買い上げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

早速改造後使ってみたが課題だらけ(笑)

 

 

 

 

 

 

まそんなものだよミシン道とは。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

どっさり(笑) もうレビュりたいアイテムはたまる一方で

そもそもキャンプってないので未使用アイテムばかり(爆

 

だがしかし今週末あたりに行けそうなので色々

お試せそうなので久しぶりにウキウキ(古)だぜ!

 

おわり