yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

再訪・the outdoor store neroでコーヒータイム!

山から脱出!

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出

した左手にビーフシチューを出すお店? があってちょっと

気になったが下る。

 

 

 

 

 

 

 

一旦

したの道に出たら

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ看板発見からの

 

 

 

 

 

 

 

到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな

犬のロゴから犬ごとinできそうな雰囲気はあるが

できないので注意だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

実に三年ぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

出先で優雅なコーヒーンタイムをとるのがプチブーム。

実に贅沢な時間である。

 

そして! このアイスアメリカーノめちゃうまい!

マヂプロにいれてもらうコーヒーはなぜににうまいんだかね。

ちょっとさー身近? に元超プロコーヒーンさんがいるはず

なんだが淹れる淹れる詐欺のまま数年経過してるので(笑)

そろそろ来てもいいんじゃないかそこのこれ見てるMーンさんだ笑

 

ちなみにやじるしの部分の下にzoe様が鎮座してるぞ!

いつもどおり? 入口で品定めされた後は

すぐ定位置に戻ったので害はないと判断されたようだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー頂いた後はアウトドアアイテムを拝見、いつのまにか?

か前回気づかなかったかは覚えてないがオリジナルアイテムが

色々あったのでその中から

 

 

 

 

 

 

 

 

バリスティックナイロン製のアイゼンケース購入!

しかもバリの割にはメッチャお安い、これいいね!

アイゼンケース自体はすでにあるのでこれはミニロープ入れと

して活用しようかと思ってます、すごく頑丈なわりにそこそこ

軽量、よいねー表記のブランドに製作委託してるんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

次行ってみよう。