yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オフザグリッド4/Off the Grid 2018

なんだかんだでと言いますか特に一箇所お会いしたいという意味も含めて気になった所があったので参加

 

イメージ 1二日目
初日の方がイベント的にも天気的にもいいですが某車の祭典に参加していたので
日曜日に。




イメージ 2
2017年版の時に申しました通りなんかそこまでガッチリ色々見たいワケでもない
のでゆる~く展覧する感じ、なのでどこがどうとかあんまり解らず良さそうなアイテム見かけたら作り手の話を聞いて歩く。





イメージ 3
まずお馴染みパーゴワークスさんはご挨拶がてら拝見。
今回やっと徹社長がいたのでオレブラックスウィングお披露目

 

やっちまったなーとかいろいろ言われるかと思ったがむしろどうやって色つけたの? とか好印象なノリで
いたみいります、逆に徹さんに写真撮られた(笑)

 

久しぶりのS姉さんもいてよかった





イメージ 4すると
例のニンジャファイヤースタンド実演の巻






イメージ 5ネスト
の中のアレがいいでしょお値段なりの〇トリです発言は聞かなった事にしておこう(笑)





イメージ 6ブースも
盛況ですね




イメージ 7ハイ
とか言ってる間に組み立て完成、撤収もスピーディでございました。






イメージ 8
の後はテケトゥーに園内ぐるぐる。不思議形状チャリ





イメージ 9うむ
憧れの野宿スタイル。山中でする気はないけどキャンプ場ではこれやりたい。

 

とこの後にそのお目当てのNrucさんとこへ。ここ知り合いの知り合いのトコだったので
一回ちゃんとお話ししたかったのよー

 

でお話に夢中になってブース画像撮影し忘れる(爆)
とずーっと気になっていた無駄のその先アイテム一つお買い上げ。いやっほう

 

それよりもアトリエが真岡に出来たと聞いてビックリ。昨日茂木にいたよ(笑)





イメージ 10
なんか沢釣り用の随分手間のかかった竿。





イメージ 11いやあ
お話聞かせてもらったがいい意味で変態さんで好印象、スバラシイ





イメージ 12
いい感じの木の器スタッキングしやすいーヤツ。いい感じだったがいいお値段でもあった






イメージ 13これ
このテントも気になった






イメージ 14こやつも
Myパスファインダーに似てるが側面メッシュバリバリでちょっと場所によっては寒そう。





イメージ 15入り口
付近にあったバイクパッキング見本、オサレだねえ






イメージ 16うむ
最後シェイクドライと思われるジャケット見ておしまい! つかシェイクはやりすぎだと思う(笑)






イメージ 17
まあゆるく見て周る分には悪くはない。がしかしやっぱり一部ブースの謎行列はいかがななものかと
思うオフグリ2018であった、個人的に並んでまで見たいものなどない




とりま午前中しかいませんでしたがギリ天気も耐えたのでそこはよかった。



イメージ 18結果
少し小物入手。





:おまけ
イメージ 19
午後の部。楽しかったおわり