yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2018/10月度・デルソルさいたまOFF前半からの

早いものでもう10月のアレです
イメージ 1そういえば
9月分が歯抜けになってますがそれは三週連続お泊り強化月間に含ま(ry


今回は会場両サイドがお犬様でまーエライ事にこれからなったらしい、朝はそこまででもなかった。


イメージ 2
とりあえず今回は朝一に行ったという既成事実さえあればOFF会ミッションは終了なので
コーヒーンでも飲んで小休憩したら移動




イメージ 3うむ
管理人様達がゴミ拾いしてましたがそもそも缶以外はゴミ捨て場もなく持ち帰りする所なのに
そこらにポイできるような輩は公園に来るべからずである。



イメージ 4
朝から盛況のオールドミニOFF会。集まってますなーとか見ていたら知ってるミニが一台来るではないですか。
あーお知り合いだと(笑) まさかここでお会いするとは。





イメージ 5
挨拶して記念に一枚とカメラ向けたとたんに一秒の迷いもなく車の前でポーズする雄姿はまさに芸人魂
まあ本人の名誉の為に画像は非掲載(笑)





イメージ 6
その後しばらくして秋ヶ瀬脱出からのハイ池袋。今日はここからが本当の闘いだyanさんの次回作にご期(ry




つづく笑