yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

HOUDINI・Walkabout Skirt パンツ化カスタムの道

まあ去年のいつだかに買って放置していたやつ。

スカートだがそこはフーディニ、言う程スカートスカートしてない。

自分の中では桃白白仕様の前掛けにしか見えない(笑)

だから買ったんだけど。

だがしかしビジュアルはいいがこれが山で使うと長くて

結構自分で踏んじゃうんだなこれ笑

じゃあ改造だよ←そうかねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

横の可動域をUPする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの糸をブレイク

 

 

 

 

 

 

 

れは嬉しい誤算で一個上のザグザグ縫いのとこまで壊すだけ

で簡単に出来た、次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうするですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ

バッサリCUT、フーディニにハサミを入れるのは痺れる。

ふー次!

 

 

 

 

 

 

 

ジッパーを

縫い付けますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こうなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでフロント暫定完成で裏・・・ ってとこで止水切れ(涙

 

 

 

 

 

 

 

てとこからお馴染みトレイルズに行くも。

売り切れでなーい、ここから作業中断。

そして入荷待ちしている間に移転オープンした渋谷A&Fが

MYOG製品扱い始めまして。(未記録)

 

ここで買って最近作業再開したのですでつづく。

 

 

 

 

 

 

 

・・・最近行動記録ばっかで飽きてきたのでたまには

こっち系もあげていかないとだ。