yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ショッフェル・キャンペンダイナモスウエストバッグフルカスタム中。

久しぶり? に行ったらまた閉店からの

衝撃の安さにより衝動買いしたやつ。

 

 

 

 

 

 

買ったのこの時じゃないのよねこれ二回目(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気に入ったのでカスタム中。

かなり細かすぎて選手権(笑)

 

 

 

 

 

 

まず

コンプレッションベルトばらして

 

 

 

 

 

 

 

アジャスター追加。こうすると

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプ機能使わないで傘携帯出来る。

 

 

 

 

 

いう所でまず三点カスタム。

 

 

 

 

 

 

 

 

このナイロンテープシングル仕様が気に入らないので

 

 

 

 

 

 

 

両サイドに追加

 

 

 

 

 

 

 

こうなる、ホールド性アップ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもアジャスター追加

 

 

 

 

 

 

 

ダブルじゃないとすぐずれるのよね、これで解消

 

 

 

 

 

 

 

からの

オレバックパック(絶賛記録停滞中笑)の残りからメッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングから上だけバイアス。

 

 

 

 

 

 

 

したらばバッグ裏返して縫い付け。

 

 

 

 

 

 

 

縫ったらはみ出しCUTからのバイアス。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい

出来た、インナーポケット追加

 

 

 

 

 

 

 

これ位ならすぐ出来る様にはなった、しかしまあ手前味噌だが

自然すぎて見せても気づかないやつよこれ(苦笑

 

 

とまあアレをアレした人とは思えない凝りようで

ホントやりすぎる時との落差はひどいのねんうん。

 

 

 

で、ここまでしてこれまだおわらないんだ(笑)

ま、楽しいからいいんですよ。

 

模型イヂりと変わらんですはい。