yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

無限九十九アフター!・学校温泉他。

忘れないうちに締める(笑)

 

 

移動開始、進む方に(笑)

 

 

 

 

 

 

そして

前に横切った時、名前だけだと保養所かケアセンターだと

思ってスルーした所ですよ(苦笑

 

 

 

 

 

 

この途中だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

校舎から離れになっていて雰囲気よいすー

 

 

 

 

 

 

 

お、あれでござる

 

 

 

 

 

 

 

では

いってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

北!

夢の貸し切り! ・・・はものの数分で終わったけど(笑)

いいじゃないの最高!

 

 

 

 

 

 

 

いやーよかったね近ければまた行きたいが遠いね(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

ここで夜御飯も頂ければなお最高だったが元々なのか

時間的になのか不明だが食堂やってなかった。

まあ夜は宿泊者限定なのかも、そうここ泊まれます。

それまたよさげ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ山梨都市部に移動

 

 

 

 

 

 

 

 

駄目元エルク! 間に合わず(涙

だがしかしその後なにかの山梨ツアーで行ったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は折角山梨だし本場で食べた事ないほうとう屋へ!

お土産ではよく買うんですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どん

豚肉ほうとう! メチャ熱&スゲー量!

 

 

 

 

 

 

 

いやはや本場うめえ! つか女子も結構いたが

この量普通にいくのか、山梨女子侮りがたしやるじゃないか。

といった所でお土産ほうとうもここで買えたので

ダブルよし、これにて山梨無限九十九ミッション完了!

 

そしてその半年以内に少なくとも二回は山梨ってるな。

 

 

 

 

 

 

 

・・・記録は遠い(笑)