yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

彩工家・パトレイバー零式 1/8ヘッドモデル道25

 鉄は冷めないうちがいい(らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の謎アイテム化から

f:id:hateruna-yan:20210319210810j:plainさらに

もう一本追加(笑) 資料本の上に置いて撮ったら白トビしたが(苦笑

気にしないっ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20210319210935j:plain今の

時点で塗る必要はないのですが素のままだとどうにも

やる気が上がらないのでラバースプレーぬり。

これがセンターベースですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20210319211119j:plain

こうなるわけですな。

センター置いてないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20210319211232j:plainまだ

イメージ掴む為の仮置きですから。

それよりこんなデカいの完成したらどこに飾ればいいのだろう。

まあ今の時点で全く今年中に出来る気がしないからいいか。

 

 

ともかく! この形態にするならば首は可動式にしないと

アカンのですよ、重たいから本当はしたくないけど。

 

 

 

ま、という事でマニアの中のさらにニッチな極マニアには

どう展開したいのかご理解出来たかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・どう、遠いでしょ(涙)

 

 

 

 

 

 

 

つづく