はい忘れてたヤツ。

ひたすらもどるべし

色々越えてもどるべし

五十から十まできたよあとすこし
もう
無ですね(苦笑

一番初めのお休み処まできた!
と
いうことはおわりなのよ~おつかれ!

いや長かったねだがしかしまだ周辺散策する
すると
眼下でたきぎょうしてました。
ちなみにおぼうさんは「上」から降りてきた人だよ、すげーな。


たきからの

ちょっと。

不思議処。
さあ
ひとっぷろあびにいこう! つづく
はい忘れてたヤツ。

ひたすらもどるべし

色々越えてもどるべし

五十から十まできたよあとすこし
もう
無ですね(苦笑

一番初めのお休み処まできた!
と
いうことはおわりなのよ~おつかれ!

いや長かったねだがしかしまだ周辺散策する
すると
眼下でたきぎょうしてました。
ちなみにおぼうさんは「上」から降りてきた人だよ、すげーな。


たきからの

ちょっと。

不思議処。
さあ
ひとっぷろあびにいこう! つづく