yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

堂平山まで適当に3 キセキのハジマリ


イメージ 1
一度言おう! カレーの値段間違いはご愛嬌。



イメージ 2
ここで重大なシンキングタイム。なぜって上でお金とか使うとこないだろうと思ってオヤツ代の300えん
しか持ってきてない(瀑) Kさんも500円。

さあなににどう使おう? と二人で考えながら中に入りますと・・・


めっちゃ笑顔でお出迎えのよくこんな時に来たね(笑) と売り子のおばちゃん。
で色々美味しそうなものを目の前に正直に現状を話しますと…


なんと有り金で好きなだけ食べてっていーよと。状況的にお客さんもこなそうだし
残るだけ無駄になってしまうからと。マヂか! そんなステキなラッキーハプニングあるのですか!?


でもですよそういわれてもあれもこれもうーんと思うけど
ここでいーのいーの食べってって! と言われて欲望大開放


イメージ 3
するとこーなる(瀑)
さらにカレーもどう? と大変ありがたいお言葉も言われましたが
流石に食べ過ぎなのでご遠慮しました、いやそれでも食べたい気持ちはなかったワケではないので
今度ちゃんと食べに来ます、車で(笑)

いやホントその節はありがとうございました、全部美味しかったですが中でも冷えた体に豚汁は格別でした。
手作りデザートも最高



イメージ 4いやー
山頂でこんなホクホクしたのは初めてありがたや




イメージ 5後は
もどるだけ。4倍イベントやらかしてなかったら尾根上大Uの字コースで戻ったのですが




イメージ 6すでに
このままゴールでも同じ距離歩いてたので省きました。ここ気になる





イメージ 7ふう
どろどろおつかれちゃーん。

























イメージ 8まあ
Kさんと散開後、30分で晴れてきた(笑) これは中々かもおわり。



:余談
つい最近この山域で山火事があって心配しましたが思いの外早く鎮火しましたので天文台等に
被害はなかったそうです、山林が一部失われてしまったのは痛ましいですが不幸中の幸い、消防チームの
御尽力の御陰です。