yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

fun to trackメンバーズMeeting第1回byファイントラックの九回目・GF編からの。

怒涛のクイズもおわりまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ち残った上位三名様には

社長を筆頭とした三大将から超プレゼント!

マヂでいいものばっかりで浦山!

 

 

 

 

 

 

 

 

だが

しかしその裏で天気が限界をむかえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に締めのご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやしかし日中丸使いで固定ブランドのイベント、特濃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道具たちもおつかれちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もどこかで第二回目があるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は贅沢にも社長を始めとする早々たる面子に見送られながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながら

限界突破のゲリゴーが。歩いて外に出れないレベル。

 

だがしかしそのお陰? で駅まで送迎してもらえました。

逆ラッキーかもわからん。

 

 

 

 

 

 

いんやあれだけ中天気良かったのに朝と夜のゲリゴー具合よ

夜も凄かった。

 

 

 

 

 

それよりも始まりの記録が10月・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回高尾山口駅裏の温泉もいってみたいのう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやそれにしても長くて充実した一日だったよおつかれー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・れ。

 

からの、仮眠後即新潟に向かう深夜一時。

 

 

はい次は即新潟の旅、うんイベントは待ったなし次へつづく。