yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アウトドアパーク2022with森林公園後の祭編。

イベント満喫。

 

 

 

 

 

 

 

 

バギーもビュンビュン走っていて気持ちよさそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと思った感じとは違ったがこれはこれで楽しめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も想定よりもったので良かった。

 

 

 

 

 

 

 

後は紅葉を愛でながら歩くだけですよ

 

 

 

 

 

 

 

いやしかしだだっぴろくて驚く

 

 

 

 

 

 

 

帰りは園内バスでもと思ったのに大体一時間に一本

でタイミングが全くかみ合わなかったので断念。

 

 

 

 

 

 

まあのんびり歩くのもわるくはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに大体通り道は把握したので帰りは最短距離。

 

 

 

 

 

 

 

 

はいおつかれ、でも20分はかかったよ(笑)

これで園内の三分の一弱しか歩いてないのだから

また今度一周しに来てもいいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

いやーいい運動になったおつかれちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

産直フェア帰りだなこれ(笑)

 

おわり