yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

活動限界キャンプ

いつもの・・・ と思ったのですがまあ三部作みたいなもの

だし勢いで記録しますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会の後は最近セットになりつつあるジョイホンへ。

ここからの景色を見るだけで山養分がとれるのも最近

のお気に入りだったりする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要なものだけ購入して次へ。

ちなみに各ジョイホンのアウトドアコーナーは中々充実していて

侮れない、問題はどこも「イオン方式」で味が無い事である。

もう一段上にいったら十分脅威になるだろう←何の(笑

 

 

 

 

 

 

 

からの

本日のキャンプ地へ、そう定例ノジュキャン日なので。

のと前日からアクティブすぎて活動限界付近だったので即。

いつもならグダグダ寄り道まくりでこんな明るいうちに

着くワケはない笑

 

とりあえずコットだけだしてしばらく・・・ 寝る!

 

 

 

 

 

 

 

ぐーぐー寝て起きたら腹もぐーぐー(笑)

小腹満たし。

 

 

 

 

 

 

 

からの!

こいつ! よしきた積み解消(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

三段はつみたく・・・ ないじゃん・・・ いやほんともう(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ

なにこれ超デカイ(笑) 散々デカイノイラナイーって言っていたのにね。

いやこれだけは別格で。

 

いつだか何で見たか忘れましたがyokaのなにか紹介してるナニカ(爆

の角田さんの後ろにいたこれが妙にカッコよくて。

 

いやこのバカカッコイイニーモのやつなんだ!?

からのとってもいいけどお高いやつですやん(涙

 

でしばらく忘却の彼方だったのですが。

これがわすれたころに特売で売っているんだ。

一回ステイしましたが。 が!

 

結局いつもの買わないより買う後悔チョイス

だって新品ほぼ50パーOFFなら買わない理由はない←そうかな

 

 

・・・本当はEVOが欲しいのは言うまでもない(笑)

まそれは贅沢ですようん、これが買えただけでラッキー?かな。

 

とにかくデカい割には一人で立てやすいしワリには軽いし

わるくはないだろう。

 

問題はそう出撃しない事だよねー、だよねー(涙

 

 

 

 

 

 

 

うん

でかすぎて上の方が色々手がギリギリ(笑)

スツール買わないと駄目だこりゃ。

 

 

 

 

 

 

 

とか

やってるといつの間にかメンバーがきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日も暮れていくわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

暮れたらメシよメシメシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はストックからモンベル飯で。

 

 

 

 

 

 

 

正直まずくはないが尾西サタケより・・・ です。

に最近気づいたがこのジャンルに永谷園も参戦してるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは外で(どこも外だが)談笑していたが思いのほか

まだまだ夜は寒いという事で全員ニーモに避難。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう

いう時に皆入ってガヤガヤできる大幕が一個あるといい。

そんな理由で買ってみたがいいじゃないの。

 

そのまま沈む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ感じに目が覚める、しかしこの三角頂点に虫がたむろするのは

これに限った事ではないがマヂで逃げ穴用ベンチが換気とは

別でほしい、もうね絶対逃げない出れないからアイツ達(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外は実に快適で最高

 

 

 

 

 

 

 

 

あさめしよめし。

 

 

 

 

 

 

 

 

あさみどり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

刻々と

雲の様子が変わっていくのが見飽きない。

 

 

 

 

 

 

 

 

モーコンもかかせませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

初張りで色々プチ改善点がわかった、が。

デカイのでいつやるかは不明、いやだってでかいじゃん。

色々大変。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく上ベンチ周り用スツールはすぐ買ってこよう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからがまた長い一日のはじまりよ。

 

 

 

今度こそやり口いき・・・ じゃないすかねえどうでしょ。