yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都内最近ODショップ事情・馬喰町界隈再燃!序章

さてここからの

活動起点に戻しまして

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の一発目はここから(笑)

最近仲良くしてもらってるのよ~

 

 

 

 

 

 

 

店主様と波長が合いまくりで。

ちょっと頼み物して移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドサっとマタドールのパッカブルボストンにネタ満載でいくよ!

これまあまあ使いやすい、そのうちレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここから再スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

神田界隈はよくくるが駅前からは久しぶりかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度

お昼時間からなので各所から殺人級のおいしい香り祭で

もうクラクラする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこも入っちゃえば優勝! みたいなとこばかり。

嗚呼(笑)

 

時間がないのよくつろぐね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事で前回色々ミスってやってなかったこちら

 

 

 

 

 

 

 

いやこのつづきでまだ記録してないや(爆

先に言ってしまうとまさかの冬季長期休業中、そんなのあるんだ。

これ山道具個人店あるある。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、久しぶりに確認の意を込めて入店してみますが。

 

 

うーん、なんかやっぱり前と違うんだよなあ・・・

 

初期は熱い店だったのだが。

まあまあ珍しいものあるがなんかこない。

 

のと一番気になったのは入口付近の棚全部、商品が全部埃まみれ

できったないのよ、これまた前はこんなじゃなかった

んだけどなあ、掃除しないのかしら。

 

あれだけで見る気は失せる。。。

 

 

とまあ入口でゲンナリしたが・・・

まさかのというとアレだがその後が凄かった。

 

これは発見ですでつづく。