yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木・アビリティ/ワークスと泰鵬支店とトミーワン。

さてデルソル栃木OFFの後

 

 

 

一路栃木は足利のサウンドアビリティ/D-ワークスへ

f:id:hateruna-yan:20200112225316j:plain途中

かの渡良瀬橋。いつ見ても意外なほど武骨。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200112225411j:plain

? あれお昼過ぎて閉まってる。まあお昼休憩とも考えられるが

なんか気になったのと新年のご挨拶を兼ねまして自宅アタック

 

 

 

 

 

 

するとなんという事でしょう、昨日からインフルでまさかの

ほぼ一家全滅とな(汗)

 

その前のOFFでお仲間がいや~年末年始インフル祭で大変だったよ

と聞いたばかりのタイムリ

 

遠巻きの窓越しからちょちょと挨拶だけして退散こればっかりは

しかたねえ、お大事に。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200112225745j:plain

一人黄昏てはいないけど、近くにいるのでDさん友人のお店へ。

ハラヘリ限界だったしこれまた新年のご挨拶にもなるので丁度良い。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200112225926j:plainどん

一見これでいいのよラーメンに見えますがちと違うのよ。

本場中華との融合でまあうめえ! 細めん最高にちょい濃い味チャーシュー

がもううめえ、ああ書いていて腹へってきた(笑)

 

もちろんこれでいいのよシリーズも大好きだ

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200112230158j:plain

セットで頼んだのでチャーハン。なんで中華屋さんのチャーハンて

うまいんでしょうね、スキなし!

 

やっぱ味付けもさることながら火力だよなあ。

と所作が美しい大将の腕なのだろう。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200112230355j:plain

至福の時間はマッハです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200112230430j:plain

食後はしばし大将と談笑後、お土産冷凍ギョーザ!

火力調理器具は違えどほぼお店の味がお家で食べれる至福。

いやもう速攻さっき食べちゃったけど(笑)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

の後は

f:id:hateruna-yan:20200112230636j:plain

久しぶりのイチゴ自販機!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200112230820j:plain

時間がそんなに遅くないのでまだあったぜ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200112230904j:plain

さらに知人宅ご挨拶の

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200112230934j:plain

冬セール開催中のトミーワンもいくよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200112231032j:plain

お買い物後出てきたら少しパラついた所で今日の太陽電池切れ。

さあ帰ろうでおしまい。

 

 

あ、そうだトミーワンは群馬だな(笑)