yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワークマン真空保冷ペットボトルホルダーカスタム

さて無事入手出来たホルダーですが。

f:id:hateruna-yan:20200221212257j:plainうーむ。

味気ない。

しフタグレー気に入らないしなにより・・・

イージスロゴが壊滅的にダサい(笑)

 

つかこれにイージスいる?って話だし

もしかしたらわざとダサくしてるんじゃないかすら思うが

真相は不明。

 

ま、気に入らない部分はカスタムすればいいんですよ。

f:id:hateruna-yan:20200222024628j:plain

まずフタをラバースプレーで黒化。ましになった

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200222030304j:plain

本体も黒・・・て思ったら貼った後だけどこれしか在庫なかった(笑)

の黒カッティング。じゃあこれでなんとかしました。の図

 

 

本当はフルブラックからいじろうと思ったのですが。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200222030313j:plain

ないなりにごまかせた(気がする

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200222031521j:plainここに

ありものステッカーでさらに誤魔化す

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200222031532j:plainとりま

イージスが消えただけでスッキリ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200222031541j:plain

とりあえずこれでいこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200222031816j:plain

後はコーティングで完成。

 

あ、カーボン柄のとこは黒足りなかったの(笑)

がしかし翌日黒ごっそり出てくるっていういつもどおりのアレ(爆

まメンドいのでこのままでいいや。

 

一次終了。