yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GWはじまったな!

はい28日開幕

だがしかし明日明後日が通常運転なのでまあ(苦笑

そもそも出来る人と余裕のある人、元々暇な人(笑)は

今週頭の月曜からGWっしょ、そんなエアーは街中全開だった。

 

 

 

 

 

 

 

今回

ジョイフルから始まるGW、ホムセンからスタートってのは

自分的には珍しい、富士山がステキ

こうやって見ると近いんだけどなー、静岡いきてぇ。

 

 

 

 

 

 

 

結構

この景色だけでも満足。

 

 

 

 

 

 

 

後は懐かしのKSP脇ぬけの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

懲りないヴィレッジ(笑)

一か月間で三回も来たのは人生初だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントスペースにカヌーコース出現すごいね

これで水圧耐えるんだから。

 

 

 

 

 

 

春満開

 

 

 

 

 

 

 

え゛

ランダー6ってこんなにでかいの(汗

これ建てるサイトってどこやねん、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

多分(棒

オーラスショッフェル、まだ買う。

 

 

 

 

 

 

んで今頃バリアフリー化してるのに気づく(遅

散々きてるのにねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新店舗、まだこれからって感じ。

なぜにモンベルあるのにモンベル置いてるのかとか(苦笑

いやそこはお察しようよとしか。

 

限定七味は気になった。けど焚火・・・ うん?

とポータブルお風呂は凄い、けどこれって・・・

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めの二つはおまけみたいなものなのでここからよ!

つづく。