yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ヴィレッジとデリカミニと満月と。

なんかドラクエ8みたいなタイトルですが(古

 

 

 

 

 

 

 

今回の最終目的地はいつものヴィレッジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントホールでデリカミニ発売イベントが終わった所に

到着(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まあ

ビジュアルは悪くないんじゃないですかねえ。

でも車って乗ってみないと解らない事だらけですので。

 

 

 

 

 

 

 

意外と売れそうな気配もありますがはたして。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてなぜここにきたって

 

 

 

 

 

 

 

いつものA社にブランドMの新作があるだろうと。

みごとあったね、新作なのにラス1!

 

それは買うしかないやつね(涙笑

 

 

 

 

 

 

モンベルにリアルミニチュアあって唸る。

いやちょっと欲しいけど価格が絶妙すぎてあああ(笑)

 

 

 

 

 

 

この撤収してる感じ、いいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一店舗にまた衝撃走りまして。

凄い事になっているよある意味。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでまた

 

 

 

 

 

 

 

 

近日中に行く気がする(笑)

今宵も月が綺麗ですなあ、そんな一日でしたおわり。